« もうすぐ… | メイン | 新大久保!こりあんたうん »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

家族が増えました(*^_^*)

我が家に11月上旬から仲間が増えました!
小瀬でやっていた何かのお祭りに私の父母に連れられて娘と2人行って来ました。
そこでただの金魚すくいがあったので、すくってみました。
するとそのすくうものがかなり強く出来ていて、なかなか破れないのです!
娘が気に入ってしまい、何度もすくってました。気が付くと金魚の数は多分26匹…うちに9匹貰い、後は父母にもらって貰いました(^_^;)
それからというものうちの娘は大事に大事に金魚を育てています。途中、病気にかかってしまい、死んでしまった金魚もいるのですが…、これからも金魚を大切に育てる娘の成長が楽しみです(#^.^#)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/548

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月03日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「もうすぐ…」です。

次の投稿は「新大久保!こりあんたうん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。