« 11月 | メイン | 家族が増えました(*^_^*) »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

もうすぐ…

先週、長年に渡り愛用していた『ホットプレート』が壊れました…

プレートの交換出来るので、鍋・焼肉・焼きそば・チャーハンなど、
気分に合わせてプレートが使えるという利便性に優れているのが
魅力で、何よりも5人家族+1人の我が家だからこそ頻繁に使う代物。

フライパンよりも使用頻度が高いことは勿論のこと、
時には私よりも重宝される存在。

『これからも末長く宜しく!』といつも気持ちを込めて片付け、
次の使用に支障が無いよう気を使っていたのに…

まあ、週3回以上という消耗頻度の高さが原因で、
単に寿命だったんでしょうが非常に残念です。


話はそれましたが、もうすぐクリスマス☆

仮面ライダーやプリキュア、ゲーム、おままごとセット、
毎年のことなので早めに考えますが、いつも何にしようかと
直前までに決め兼ねます。

いっそのこと、『計算ドリル』や『筆記用具』なども考えますが、
1年に1度のイベントで子供の夢をぶち壊すのも心が痛みます。

お子様をお持ちの皆様は何にするんでしょう?
是非アドバイスをください。

そしてクリスマスが終われば、お正月。
もう1年経つと思うと本当にアッと言う間ですね。

今年こそ、大晦日は『ガキの使い』で締めます^^

■梶原■

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/547

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月29日 11:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「11月」です。

次の投稿は「家族が増えました(*^_^*)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。