« お誕生日 | メイン | もうすぐ… »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

11月

今月は私の誕生月!!^0^

年は別として、気持ちはウキウキするものです
幼少期からのなが~い友達から 花キューピットが届いていました。
まるでウエディングブーケのようです♡
家に飾っておいても勿体無いので会社の玄関に飾りました!
スタッフも 「本物だ==!!」と感動し、写メってました^^

%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%88%E5%9E%8B%E3%81%8A%E8%8A%B1.JPG


そして、我が野球小僧の最近です。
何だか奇跡がが起きているんです。

小瀬球場での招待試合。
4チーム対抗という小さな試合ではありましたが、初戦5-1で勝ち、
決勝戦へ・・・
なんと!優勝しました!!
山梨県内では有名な小瀬球場です。
電光掲示板も本物!
アナウンスも「2番 セカンド 小澤君 背番号 4」
とか言ってくれて、休日に仕事をしていたものの、決勝戦が気になって黄になって・・・
メッキの上がり待ち時間に球場へ。

見事に頑張りました!

来年度は3年目の経験と最高学年ということもあり、一層の期待と感動を
楽しませてもらえたらと思います。


%E5%B0%8F%E7%80%AC%E5%84%AA%E5%8B%9D.JPG

子供たちの成長を楽しみながら良い年を迎えたいな~
と思う今日この頃です。

     634

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/546

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月27日 19:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「お誕生日」です。

次の投稿は「もうすぐ…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。