« 家族が増えました(*^_^*) | メイン | お宝☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

新大久保!こりあんたうん

季節は12月。
寒さが一層とましてきました、
ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

こんにちは、アシスタントの古屋です。

先日新大久保に行ってきました。
今回で2回目のコリアンタウン!

好きな食べ物が韓国料理なので、買い物<食事メインで行ってきました。

その中で食べた物を写真に収めたのでご覧下さい!
ぜひとも新大久保に行ってみてはいかがでしょうか?
新大久保まで行きたくなると思いますよー!(^^)

その中でオススメはスンドゥブチゲにご飯を入れて
クッパにして食べます。
マシソヨです。

次回はどこに行こうかな?


%E6%96%B0%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D.jpg


ちなみに忘年会の幹事をメンズの新田さんと務めることになりました。
ゲーム等企画を練りたいので、新田さん作戦会議をしましょう!

年末が楽しみでわくわくですね!

                        アシスタント  古屋


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/549

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月06日 10:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族が増えました(*^_^*)」です。

次の投稿は「お宝☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。