« 山梨選抜!! | メイン | あと7回 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

のほほ~ん

10月の外に香っていたキンモクセイの香も知らないうちに消えて、冷たい空気に変わってしまいました。

冬、間近。
もうすぐクリスマスにお正月ですよ!!

早いなぁ~と、つぶやきながらちょっと前の事を振り返ってみると…


長女(小1)の初めての運動会。

カメラ片手にいい場所を取ったけど、我が子が遠かったなぁ~
芸能人バリの警戒体勢で全く近付けなかった…

それとは逆に長男(年中)の運動会は、かわいかった~
小さい子供達が旗を振りながら入場してきた時は、微笑ましかったです。
運動会は、こうでなくては!と思いました。

つい先日は、地域の運動会がありました。
こちらは大人の運動会です。

町の各組対抗になっており、順位で点数をつけて高得点の組が優勝なわけです。
私、こういう勝負事には燃えるタイプでやるからには全力投球!!

でも毎年下から数えたほうが早い順位なので、残念。

次は、七五三☆

七歳と五歳なのでまとめてできて経済的。


今年は色々行事があったので、来年はゆっくりしたいです。

nanari

               

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/541

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月09日 13:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「山梨選抜!!」です。

次の投稿は「あと7回」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。