« いろいろ不足 | メイン | のほほ~ん »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

山梨選抜!!

私の中学3年の娘の事ですが・・・・
小学校4年生から、バレーボールを始めて、早6年近くたちます。
娘は今まで、弱音も言わず、毎日毎日、朝練から始まり、
学校が終われば・・部活です。週末は泊まりで他県に遠征に行ったり
近くでは、県内の高校と練習試合をやってます。
娘はずっと,リベロで頑張ってまして、このたび、練習の成果が認められて、
県代表山梨選抜に選ばれました。   本当にびっくりです!!
今は年末に行なわれる全国大会に向けて、猛特訓中です。
私は、今まで仕事の都合で、あまり試合会場へ行って、応援ができてないので、
中学校最後の全国大会は、応援に行って、ガンバレって・・・エールをおくりたいです。


butyou.jpg


Y・T

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/540

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月06日 20:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いろいろ不足」です。

次の投稿は「のほほ~ん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。