« またまた・・・・・ | メイン | 社員旅行 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

マイブーム

私は最近、夜子供を寝かせるときに絵本を読んであげます。(ただ単に早く寝かせたいだけなのですが)
これが好評で、「本読んであげるから○○して」と言うと色々な事が早い!早い!
こんな具合で毎日読んでいるものだから、家にある本を読みあさってしまいどうしようかと考えていると…
「そうだ!図書館だ!!」

というわけで早速行ってみると

絵本だけでもすごい量。
どこから探せばいいかわからないほど。
とりあえず目の前から見ることにして。

私が見つける本は全て却下され、子供のほうが面白い本を見つけるわけです。

5冊選んでカウンターへ行く途中、ん?なんだ?これ
ものすごいでかい本がいる。
40×50サイズで金額は¥7000~9000。
何?これ?面白い~
私の方が大興奮!!です。
調子に乗って借りたら、重かった…

大きい方が迫力満点で、読みごたえがあり、私も子供も楽しいひとときです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/523

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月14日 14:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「またまた・・・・・」です。

次の投稿は「社員旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。