« マイブーム | メイン | 一泊二日社員旅行 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

社員旅行

%E6%B5%B7.JPG

9月7日、8日の一泊二日で三重県の鳥羽に行ってきました。
山梨からバスでちょっとハードな旅行でした。
私は三重には何度か行ったことがありましたが
鳥羽は初めてでした。
とても癒される場所で
釣り好きな私としては三泊くらいしてゆっくり釣り三昧が最高ですね。
幹事さんのチョイスが素晴らしかったので
とても楽しい社員旅行になりました。

%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%B7%A5%E5%A0%B4.JPG

スタッフの皆が日頃の疲れを忘れ、楽しく過ごしている姿。笑顔。うきうきしている。わくわくしている。すこし羽目を外している。
そんな皆の姿を見ているだけで僕はとても幸せな気持ちになれました。
皆、縁あって栄泉という会社で働いてくれている。
どのくらい満足してくれているのだろか。楽しく働いてくれているのだろうか。
毎日辛い日々を過ごしているのだろうか。
などなどいろいろなことを考えてしまいます。
私の恩師からよくいわれる言葉があります。
「従業員の幸せを一番に考える会社がしっかりと実績をあげる。その結果、下請け会社様・お客様・株主様他からも高い評価を頂くことができる。」
栄泉は全スタッフが20人ほどの小さな会社ではありますが、恩師の教えをしっかりと
思い、そして実行に移していきたいと思います。
社員旅行やレクレーションっていいですね。
社員旅行にはパートさんは参加出来なかったので、地元でのレクレーションはフルメンバーで
より一層盛り上がりたいと思います。

仕事となるとなかなか難しい部分があります。
社員旅行やレクレーションとまではいかないものの今よりもっと皆で同じ目標に向かって
共有できる部分を増やしていきたいと思います。
そして次回全スタッフ参加のレクレーションを楽しみにしています。
ありがとうございました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/524

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月17日 13:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マイブーム」です。

次の投稿は「一泊二日社員旅行」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。