« おいしかった! | メイン | マイブーム »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

またまた・・・・・

先週末、弊社の社員旅行があり、一泊二日で、伊勢志摩に行ってきました。
行きは、中央道に乗り、名古屋経由で伊勢志摩に・・・・
旅行は久しぶりだったので、凄く嬉しかったけど、やっぱり三重までは・・・遠い。
移動はバスですが・・・乗ってる時間がいつもより、長いから…少しずつ腰に……負担が。
やっぱり腰痛持ちは、ちょっと辛いですね。
でも、製造の可愛い女性スタッフが、心配してくれて、ホテルに到着したら、腰をマッサージしてくれて
本当に嬉しかった~ありがとうね。
帰りは鳥羽からフェリーに乗って、伊良子岬から山梨に帰ってきました。
一泊二日慌ただしかったけど、とてもいい社員旅行ができました、幹事さんお疲れさまでした。


                                           take


                                              

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/522

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月12日 21:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おいしかった!」です。

次の投稿は「マイブーム」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。