« 夏休み | メイン | 週末は »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

夏休み最後のプール!!

201208251759000.jpg

石和の温泉街にある「ホテル くにたち」のプールがお気に入り!!

それ程広くはないのですが、冷たい湧水のプール、
寒くなると小さな温泉風呂に入ったり、とても楽しそうです。

お兄ちゃんの夏休みの宿題で、泳ぎの課題があったり、プールに行った回数を
書いて提出する宿題の目的で行ったのですが…

遊びに夢中!!

小学3年生のお兄ちゃんより、弟の度胸のよさにはビックリ!!
台から飛び込んだり、怖い物知らずの様です。

料金は入っても、入らなくても¥300(大人・子供)です。

休みになると、「くにたちのプールいつ行く?」と
次男が聞いてきます。よっぽど楽しい時間だったんだんなぁーと思いました。
残念ながら8/31で終了してしまいました。

また来年連れて行ってあげる約束をしました。


               H&Kママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/518

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 18:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み」です。

次の投稿は「週末は」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。