« 秋の気配、、、 | メイン | 夏休み最後のプール!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

夏休み

夏休み中に、家族みんな(孫も含め)でサマーランドに遊びに行ってきました!
すごい混んでました、、、でも、みんな喜んでくれて楽しかったです。
孫は、イケメンスタイルです!!

その後、諏訪湖の花火大会に行ってきました。
今年初めて行きましたが、、、すごくよかったです!!

とても疲れましたが、、、家族みんなが喜んでくれたので
すごくいい日でした!!

           ~パクりん~

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/517

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月31日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秋の気配、、、」です。

次の投稿は「夏休み最後のプール!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。