« 夏休み最後のプール!! | メイン | 塩ヨーグルト »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

週末は

朝晩はすっかり涼しくなり快適な季節になりつつあります。

さて、我が家の週末はというと来年小学校入学の娘のランドセルと学習机を見て回るのがここの所続いております。
私たちが子供の頃は男子は黒、女子は赤と2つしかありませんでしたが、最近のランドセルは凄いことになっています。特に女の子の場合、色だけでも20種類に迫ろうというのに刺繍もバンバンと入っておりとても華やかなのです。
娘と奥さんは飽きもせず次から次へと事細かくチェックして見て回っています。
女の人の美への執着には感心しつつも男の自分はやるせない時間をじりじりと過ごしております。
あと1,2カ月はこんな休みが続くのかな~・・・


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/519

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月05日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夏休み最後のプール!!」です。

次の投稿は「塩ヨーグルト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。