« 一度行ってみたかった!!?? | メイン | 食欲旺盛24歳の春 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆長女の入園☆

こんにちは。

最近ニュースでも騒がれておりますが変な天気ですよね。
自然災害って本当に怖いです;;


話は変わりますが、長女が4月から幼稚園に通い始めました☆

ガールスカウト(??)みたいな制服ですが、親バカを存分に
発揮して毎朝、『可愛いね』と声をかけてます(笑)

間違いなく、将来はワガママな子になるでしょう…

4月末の連絡帳によると、幼稚園では周りの子の面倒見が良いらしく、
『お姉さん肌』…というか『母親』のような存在らしいです。

家では泣き虫なのでなんか意外でした。

まだまだ先のことだけど、小学生・中学生・高校生…と
なっていくのが楽しみです。

■梶原■

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月11日 10:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一度行ってみたかった!!??」です。

次の投稿は「食欲旺盛24歳の春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。