« ☆長女の入園☆ | メイン | GW☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

食欲旺盛24歳の春

こんにちは、アシスタントの古屋です。

GW前半に中華料理をたべました。
ランチの時間だったので、あんかけ焼きそばがメインのセットを頼みました。
それとは別で、最近チャーハンが私の好きな食べ物ランキングに入ったので、
迷いもなく注文をしました。
混んでいたにもかかわらず、チャーハンが一番最初に来ました。
全部食べ終わる頃にあんかけ焼きそばが来ました。
全部食べました。

ちょっと食べ過ぎた気もしながら、GW終わりにもラーメン屋さんに行きました。
この日はおなかが空いていたので、チャーハンとラーメンと餃子を注文しました。
この日もチャーハンが最初に、食べ終わる頃にタイミング良くラーメンが来ました。
全部食べました。

昔から大食いの方ですが、私の食欲が止まる日が来るのかは、永遠の疑問です。
健康にも注意をしなくてはならない年齢にもなってきたのですが、
これからもたくさん食べて大きくなりたいと思います!(^^)

今年のGWの思い出はたくさん食べたことです。


                              ふるや:)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/481

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月16日 13:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆長女の入園☆」です。

次の投稿は「GW☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。