« 食欲旺盛24歳の春 | メイン | トリプル金!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

GW☆

今年のゴールデンウィーク
前半は自宅の大掃除
後半は実家の栃木に帰っていました。


後半、ほとんど雨…。
でも、この日だけは天気が良くなってくれたんです!


20120504144641.jpg

会社の方にこの写真を見せたら、
「湖?」って聞かれました。

いえいえ、こちらはおばあちゃんの家の田んぼ。
おばあちゃんの家は農家で、お米を作っています。


で、おばあちゃんの家でバーベキューをしました。
家族全員が冠婚葬祭以外で集まるのって
数年ぶりだったんです。

楽しく・貴重な時間を過ごすことができました。

GWが過ぎて2週間…。
早いなぁ…。


♪手塚♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/482

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月18日 18:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「食欲旺盛24歳の春」です。

次の投稿は「トリプル金!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。