« 明日からゴールデンウィーク!! | メイン | ☆長女の入園☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

一度行ってみたかった!!??

GWに お出かけしてきました。。。
久しぶりに美しい Mt,FUJI を見ました。
車中から一枚!!

雲のかかっていない美しい Mt,FUJI でした。

なんか良い事ありそう^0^!!

%E5%AF%8C%E5%A3%AB%E5%B1%B1.JPG

と思っていたら、世界的にセレブな 「THE Ritz-Carlton HOTEL 」 へ・・・!!
部屋からの東京の夜景です。
泊ってはいないのですが、部屋を見せてもらいました。
洗面所が2つ。 ビックリです。
ツインのお部屋でしたが、宿泊者が各自のタイミングとスタイルで使えるようにという心遣い。
ホーーーーッ。
さ・さ・さすがでした。


%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%84.JPG


もっと沢山頑張ってふかふかのベッドに大の字になってここで朝寝坊したいと思いました。

     Figtht!! OH!

634

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/477

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月09日 19:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日からゴールデンウィーク!!」です。

次の投稿は「☆長女の入園☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。