« 読書の年?? | メイン | A.B.C-座  »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆生活発表会☆

 日曜日に娘の保育園の生活発表会がありました。
開場30分前についてしまい、張り切り過ぎな感じで恥ずかしかったんですが、いざ行ってみると開場を待つ列がびっしりで驚き!!去年は確か15分くらい前についてもそれほど並んでいなかったのですが…来年はもう少し早く行こうかな~。
 お遊戯は『ステキな日曜日』に合わせて踊りました。何ともまあ上手に踊ってくれていたので一安心です♪
大きい子達のマーチングを見て…そろそろピアノか習い事に通うわせなくては~と思いました。
来年のお遊戯会も楽しみ楽しみ(#^.^#)
          ※おこめ※

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/446

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月29日 16:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「読書の年??」です。

次の投稿は「A.B.C-座 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。