« ☆生活発表会☆ | メイン | ご褒美☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

A.B.C-座 

3月になりました。
私の大好きなJアイドルA.B.C-Zがデビューして1か月が経ちました。
初主演舞台「A.B.C-座スター公演」も昨日千秋楽を迎えました。

そんな私も早速2/25に観劇してきました。
スター公演は、会場である日生劇場を縦書きにしたら、
「星」になって、メンバー5人で星をイメージした構成が
アピールポイントです!

1日2公演入ったのですが、席が神!
とにかく近くて、ファンサも塚田くんから頂きました(^^)
嬉しくてやばいですね!

今月からは全国公演です。
まず大阪から6都市公演なのですが、私はTOKYOオンリーなので
全国公演は行きません。
ごめんね。でも、TOKYOで充分会えたのでいいのです!

グッズは全部購入して、塚田くんとA.B.C.-Zの売り上げにも貢献してきました。
次回作に期待アンドA.B.C-座DVD化を切望して、私の今回の舞台は終了です。

デビューDVDの画像を載せるので、見て下さい。
いけめん塚田くんは、左上です\(^o^)/

%E5%A1%9A%E7%94%B02.jpg


アシスタント:ふるや

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/447

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月01日 09:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆生活発表会☆」です。

次の投稿は「ご褒美☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。