« 最近入り浸り・・・ | メイン | ☆生活発表会☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

読書の年??


最近は関西方面への出張も多く、移動時間が
長い日も増えてきました☆

隣に他の人が座って居ないときは見積りとか、
車内で出来る業務もありますが、混雑しているときは
本を読むことにしています。

この前は『一瞬で心をつかむ話し方』という本を読みました。

自分の力に出来るかは分かりませんが、とても丁寧にポイントが
書いており、僕のような本が苦手な人にもお勧めです。

あと、最近は『ディズニーランド』をお手本にした社員教育や
接客、経済学に関する本を頻繁に見かけますね。

僕のディズニーのファンですが、素晴らしいテーマパークですし、
こんな時代だからこそ、見習うことが多いんでしょうね。

僕も試しに読みましたが、あらためてディズニーランドの
素晴らしさに感動しました☆

今年は家族で行けると良いな~
きっと今までとは違う目線で楽しめると思います。

次はアップル社の『スティーブ・ジョブズ』さんの本を
読もうと思っています!

昔から読解力が無かったり、人への説明が苦手なので
本を読むことで少しでも良くなると祈ってます(笑)

■梶原

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/445

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月27日 10:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「最近入り浸り・・・」です。

次の投稿は「☆生活発表会☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。