« 席書き大会 | メイン | 読書の年?? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

最近入り浸り・・・

最近ママ友のお家に入り浸りです。
そのお家にはグランドピアノがあり、うちのショボイピアノとは音も貫録も違い、
素人の私でさえも違いが分かります。

つい先日までは席書き大会に向けて毎晩夜遅くまで特訓の日々

それが終わると 卒業式の合唱の伴奏練習と小学生最後のピアノ発表会
何やら 101回目のプロポーズ で流れていた

『別れの曲』 ショパン を弾きます。

娘は何事もチャレンジャーでピアノも鍵盤を触った途端何かが乗り移ったかのように
別人の顔になります。 我が子が遠く見えます。

そんなピアノを聴きながらママ友と一緒に カンパ~イ!!
をするのが私の癒しです。
なんせママ友 Sちゃんは手際の良い腕さばきでちゃっチャ ちゃっチャと料理を
作ってくれます。
  ↓ これは8人前分くらいのビビンバ! ホットプレートでダイナミックに作ってくれました。

%E3%83%93%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%90.JPG

そして              ☆ THE 茶碗蒸し ☆

                         ↓

%E8%8C%B6%E7%A2%97%E8%92%B8%E3%81%97.JPG

サイズも メガサイズ!!  多分これも 8人前以上です。
これはSちゃんの旦那さんが作ってくれました。

いつも食べて飲んでばかりで申し訳ない。
話に花が咲き、帰る時間も・・・・・    申し訳ない。


これからもいっぱいお邪魔しちゃうけどよろしく!
 
簡単クッキングも教えてくれてとっても助かってます。
なんせ、Sちゃんちはお肉屋さんなのに寿司ネタや冷凍上等牡蠣やケーキ・
スクランブルエッグ やら何やら
なんでも売ってるマルチで穴場なお店。

明日も行っちゃうよ~~~ !!!  ☆


    みよでした!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/444

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年02月24日 12:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「席書き大会」です。

次の投稿は「読書の年??」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。