« 祝♡出産! 感謝 | メイン | ☆冬の必需品☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

筋肉痛が…

マラソンやゴルフが流行している今日この頃。


私の身近な人でもジムに通ったり、自宅で
筋トレをしたりと増えております。


そんな周りの行動に感化されて、久々に土曜日に
運動してみました♪


久々に『体を動かした!』という気がしてスッキリした気分に
なれました。


次の日曜日には、筋肉痛も無く、適度な運動量だと思いました。

が、しかし!!!!!!


今朝、腕に痛みが。


そうです。2日後になり筋肉痛がキマシタ!


日頃の運動不足を身をもって実感でしたので
これからは少しずつ運動したいと思います☆

■梶原■

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/371

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月20日 09:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祝♡出産! 感謝」です。

次の投稿は「☆冬の必需品☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。