« 二男・・・・・・・・。 | メイン | 筋肉痛が… »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

祝♡出産! 感謝

我が長男と甥っ子の夏休みの大イベント!
東京に住む叔母の家に約10日間の合宿!?
合宿とはいってもやりたい放題!遊びたい放題!食べたい放題!

 お台場やスカイツリー、東京タワー、水族館に魚釣り、ショッピングにディズニーランド♪

あり得ないくらい贅沢な日々を過ごしているパラダイスなひと時。
そんなある日にゲームセンターへ連れて行ってもらい、UFOキャッチャーに挑戦!
最近のUFOキャッチャーは生きものが取れるという何とも微妙なゲームがあるようです。

その時に熱帯魚(ミッキーマウスプラティ)を4個位取ったと、帰省土産に持って帰ってきました。
さ、それからが大変! すでに 鯉と金魚が玄関に住んでいて、カブトムシ・クワガタも・・・
熱帯魚は温度管理もしなくてはいけなく、ましてや淡水に住む金魚とは一緒に入れられない。

となると・・・

生きものを大事にする我が家は 早速ホームセンターへ出向き、水槽、砂、ヒーター、藻 etc
を購入。
唯一散歩の必要が無いので水替えと餌やりだけ。

すると飼ってから 1ヶ月を過ぎたころ。
1匹だけやけに太ってきたんです。

そうです  祝 ♡ 妊娠 ☆
生まれそうで生まれない。
毎日朝に晩に水槽を覗いてはまだかまだかと・・・

すると 何やら小さいbabyが ^0^  ^0^  生まれました!
卵ではなく、赤ちゃんで生まれました。

何ともカワユッす ♡
  


101124_215557.jpg


この光景は1ヶ月くらい前の赤ちゃん。
実は5日ほど前に 第2回目の出産があり、3匹のプラティが今や15匹に!!
これ以上増えたら水槽を大きくしないと。

それにしても 生まれたての赤ちゃんの体長は2mm位
透きとおっているので本当に小さく、消えてしまいそう。

あー、可愛い♡

                      癒されてます^0^

東京の叔母もとても喜んでくれました。

 
余談ですが、最近、新しい出会いがもの凄く増えてきました。  
それも著名人の方々。
もの凄く有名なのに腰が低く、同じ目線で話をしてくれるのが本当の著名人・セレブ
なんだなー。
と実感するようになりました。
来週はドン小西さんの還暦パーティーへ行きます。
テリー伊藤さんコシノジュンコさん、神田うのさん、土屋アンナさん・・・
多数の著名人にまたまた会えるチャンスがあります。
来月は船井総研の小山会長に・・・
緊張しますが、それ以上にモチベーションやプラスイオンを沢山いただきます!
著名人と初めから面識があったわけではないですが、人から人へ輪が広がり、
びっくりするくらい沢山の出会いを頂きます。  感謝 感謝です。

夢が一つずつ叶えられそうですっ☆ 


   神様が見守ってくれているから・・・


                                          ☆ 小澤・み ☆                                

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/370

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月17日 13:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二男・・・・・・・・。」です。

次の投稿は「筋肉痛が…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。