« 筋肉痛が… | メイン | 想うこと・・・。 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆冬の必需品☆

 冬に忘れてはならないものといえば・・・加湿器です♪ということで、今回は我が家の加湿器を紹介します。
じゃ~ん

101224_0629~01.jpg


可愛いでしょ??これ実は姉からの貰い物なんです。姉の誕生日プレゼントに友人から頂いたものだそうですが、姉のうちは冬でも逆に除湿器が欲しいくらい湿気があるらしいのです。せっかく頂いたものを使わないのは申し訳ないから、可愛い妹(笑)に譲ってあげようということで頂いちゃいました♪
これからの冬、我が家ではこの加湿器がフル活用されます♪
ちなみにうちの愛娘は蒸気が出てくるところに顔を近づけ・・・美顔器として使用しております!
      *おこめ*

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月22日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「筋肉痛が…」です。

次の投稿は「想うこと・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。