« 息子ちゃ~ん。 | メイン | 顔の傷 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

うちのイケメン♪


豆柴と言われてやってきたうちの子は、
日に日に成長し、通常の柴犬より一回り以上の大きさまで成長してしまいました。

豆柴ではないことは確かです。

でも、子供のころから顔だけはイケメン!!
完全に親バカです・・・

顔は本当にイケメンですが(しつこい)、
性格が・・・
男の子のくせに、女々しい。

野良ネコちゃんに、自分のご飯を食べられても、それを黙って見ているだけ・・・
小型犬に吠えられても、吠え返さず違う方へと行こうとする・・・
雨が苦手・・・

優しいのか、弱すぎるのか・・・


IMG_8115.jpg

でも家を出る時も、帰宅した時も、のほほ~んと寝ていますが、
とても穏やかな気持ちにしてくれるかわいいうちの愛犬です。

      ★amano★

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/365

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月06日 18:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「息子ちゃ~ん。」です。

次の投稿は「顔の傷」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。