« 腰が!! | メイン | うちのイケメン♪ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

息子ちゃ~ん。

こんばんみ~。


9月から息子ちゃんを保育園に送ってます。

早起きが苦手で今も慣れません。

車で30分くらいかかるので7時40分には家をでます。

車中ではお菓子屋ガムを食べたり、お話をしたりしてます。

息子ちゃんの一言一言が面白くて朝から大笑いです。

今日はコンビニに寄りたいからお腹が痛いと言ってました。
(かしこいです)

普段なかなか遊んだりお話が出来ないので貴重な時間になってます。


早起きがんばるぞ~!


                      前嶋

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年12月01日 19:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「腰が!!」です。

次の投稿は「うちのイケメン♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。