« 家族旅行 ver.旦那一族 | メイン | デビュー »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

フラガール★ ?・・・?

201009152027000.jpg

先日、テレビでフラフープが腰やお腹のダイエットに効果があると言ってたので、早速購入

小さい頃出来ていたので、出来ると思いチャレンジ!
回らずショック

事務スタッフのOさんはすごく上手でビックリ!しますよ。

いつか私も回せる日が来ますように…

ひろ&けいのママでした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月16日 12:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 家族旅行 ver.旦那一族」です。

次の投稿は「デビュー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。