« ☆ダンス ダンス ダンス☆ | メイン | フラガール★ ?・・・? »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

家族旅行 ver.旦那一族

池〇家に嫁いで早14・5年。
年に何回かの(←普通はそんなに無いハズ)一族旅行・・・年々家族が増え
大所帯になって楽しいものの・・・・池〇家の旅行は「強化合宿」に近く
朝の出発は5~6時が当たり前、ヒドイ時は前日出発。
モチロン時間厳守。
クーラーバックには大量のアルコール(←主に殿方が飲む)
ビニール袋一杯のおやつ、そして高速のSAではご当地名物を
食し、食事の時間は一人二人前が当たり前、その上ホテルや旅館では
「誰がそんなに食うんじゃーっ!!!!」と叫びたくなるような
お膳・・・。ここでも食べ残し厳禁。
観光も分単位。。。(←見た気がしない。)
お風呂も・・・(←カラスの行水)
運転も・・・(目的地の到着時間が決まってる=時間との勝負)・・・etc

↑こんな家族旅行如何ですか~参加してみます???


追伸:次回の旅行は黒部渓谷です。

小雪.com

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/337

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月10日 12:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ダンス ダンス ダンス☆」です。

次の投稿は「フラガール★ ?・・・?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。