« ウトウト... | メイン | 家族旅行 ver.旦那一族 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆ダンス ダンス ダンス☆

うちの愛娘ですが、音楽がかかればダンスを始めます。童謡から演歌までど~んと来い!!です。
演歌なんて1番最高で、こぶしがかかる部分では動きまでためちゃいます♪
そんな感じで踊りが特技なもので、両家のじぃじ・ばぁばを喜ばせています。旦那側のばぁばなんてば、『ジャニーズに応募するか♪』とかテレビから流れてくるAKB48の曲で踊っている姿をみて、『AKBに入れちゃうか』なんて言ってます。<ジャニーズなんてまず男じゃないと入れないし~>と突っ込んでます♪(もちろん…ハートの中でですよ♪)
日々成長していく娘を見て、どんな風に大きくなるのか楽しみです!!
ちなみに…大好きなバナナは卒業しました。
*おこめ*

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/336

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月06日 12:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ウトウト...」です。

次の投稿は「 家族旅行 ver.旦那一族」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。