« フラガール★ ?・・・? | メイン | 運動会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

デビュー

9月も中旬になり朝晩は随分と過ごしやすくなってきました。
食欲の秋が楽しみな今日この頃です。

さて、この夏我が家は念願のキャンプデビューしました。
設営、炊飯等家族で力を合わせて楽しく過ごす事ができました。
心配していた娘の夜泣きも無く良い思い出となりました。
嫁さん、娘共にいたく気に入ったらしいので本格的に寒くなる前に
もう一回キャンプ行きたいな〜と考えております。
次回はウイスキー持って行くの忘れないようにしないと!
(ランタンの光の中でのウイスキーって旨いだろうなと・・・)


IMG_0580.JPG


工場 雨宮

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月17日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「フラガール★ ?・・・?」です。

次の投稿は「運動会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。