« 親子遠足 | メイン | ★父の日★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

☆ いまっ! ☆

この間、近所の 「ききょうや祭り」へ行きました。
ここは、山梨銘菓 「信玄餅」が有名なお店です。

行ったのは 工場!! 実演や高く積み上げられた信玄餅を数えて
数量を当てたり、上生菓子を作れたり、信玄餅を包んだり…


%E4%BF%A1%E7%8E%84%E3%83%A2%E3%83%81


そして、ある日は 子供のお友達の家で 可愛い可愛い
 プードルの赤ちゃんが生まれ、一匹分けてもらえることになったのですが、
何といっても、我が家には13歳になる老犬がおり、重い病気をかかえ、苦しん
でいるのに、新しい家族は・・・
せめて、今の愛犬を最後まで責任をもって見届けるまでは…

それにしても とても カワイすぎる プードルちゃん♡


%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93

そしてもう一つ。

何の気なしに 腕につけていた輪ゴムを外したら・・・・  ♡  ♡^0^♡

%EF%BE%8A%EF%BD%B0%EF%BE%84

なんか良いことがありそうな予感です。

人生 ポジティブで生きて38年。
おかげさまで 断然やる気が増す今日この頃。

頑張れる今!! 自分の可能性を発揮する時!! 
頑張れるときに頑張らないと、頑張っても頑張れないときがくる。
その時に気付いても遅い・・・

最近、つくづく思います。

さて、今日も頑張るぞ!!    明るい未来のために ^0^ ☆



     NO、34


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/310

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月21日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親子遠足」です。

次の投稿は「★父の日★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。