« 携帯 | メイン | ☆ いまっ! ☆ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

親子遠足

5月25日お休みを頂いて保育園の親子遠足にいてきました
   今回は多摩動物園 
前日までの雨も自称晴れ女の私のお陰で?快晴となり 
子供2人とお父さんという名の大きな子供を引きつれレッツゴー
予想どうりライオンバスに乗りたがる子供にうちのだんな様は
「ゆっくり歩きながら見たほうが楽しいだろ~」と一言
ゆっくり見たいのは父さんジャンと思いながらも坂道を上に向かってひたすら
歩く歩く・・・ちょっと山登りしに来たんじゃないよ~と思っていると
疲れた娘はアイスがたべた~いと大騒ぎ
負けずと息子も疲れた~ちょっと休もうよ~
それでもだんな様は「もっと見よう」と寝ているライオンに「寝顔を見に来たんじゃない
んだから起きろ~」と手をたたいて起こしやがた・・・
周りに誰もいないかったから良かったもののいつもながら張り切り父さんは
ついていくのがたいへんで~す
どうにかこうにか疲れたものの無事遠足も終わり大満足のだんな様を横目に
当分父さんとは出かけたくないと思っている今日この頃で~す          
                                    さしみママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/309

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月03日 13:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「携帯」です。

次の投稿は「☆ いまっ! ☆」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。