« ☆ いまっ! ☆ | メイン | 癒し... »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

★父の日★


6/19に幼稚園で『父の日』のイベントがありました☆

年長クラスの親は『子供が描いた父(母)親の似顔絵Tシャツ』を
着ての参加が毎年恒例となっています。

勿論自分の顔が描いてあるTシャツを着こなすには、私ごときの
センスでは難しく、知らない方から見れば一種のバツゲームでも
あります。

今年は運動会をしたのですが、ダンスから始まり、二人三脚、綱引き、
騎馬戦、リレーと5種目を行い、リレー後の私はまるで
生まれたばかりの子馬のように足がガクガクしてました(笑)

夜には仲良しTeamのお父さん9名で作った会…その名も
《Teamみたま》(発足1週間です)で集まり、初の飲み会を開催☆

残念ながら私は参加出来ませんでしたが、7月には参加出来るように
今のうちから計画したいと思います。

■梶原■


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月22日 10:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「☆ いまっ! ☆」です。

次の投稿は「癒し...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。