« 素敵な時間*^^* | メイン | 風邪 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

新入社員歓迎会

11日(金)に新入社員の歓迎会が行われました。
まずはじめに花火大会(栄泉オリジナル)を山梨市で行いそのあと中華の食べ放題。

3人が新たに栄泉のスタッフの一員となりました。
またこの3人がみんな頑張り屋さんでまだ1ヶ月そこそこですが仕事ぶりをみてこれからの期待がおおきく膨らみます。
頑張ってくださいね。

僕を含め先輩スタッフの皆さん。
僕らも気合を入れて頑張らないと。
三人のお手本にならないといけません。
頑張りましょう。

最近会社ではいろいろなルールを決めてより厳しく今まで以上にいろいろなことを皆さんに要求しています。
しかしながらそれに対して前向きに取り組んでもらっていて心から感謝しています。
ありがとう。

これからいよいよクリスマス商品製作が本番を迎えます。
いつも以上に厳しい状況のなかで一人一人がいつも以上の力を発揮して乗り切って行きたいと思います。

人間は常に100%の力を発揮することはできません。
100%どころか30%くらいしか出せていないかもしれません。
いつもより5%でも
10%でもいいです。すこしスピードアップを心がけて仕事に取り組むこと。

もうひとつは自分のレベルを上げることです。
レベルが上がると仕事の質や量が必ず良くなります。
同じペースで仕事をしても確実に内容がアップします。

上記2つ、栄泉スタッフ全員で取り組めばものすごい力となって結果が生まれてきます。
頑張ろう!

最後に一言。

お客様との約束を守るのは当たり前のこと。
そしてみんな全力で守ろうとします。

自分自身との約束は守れてますか。
全力で守ろうとしてますか。
「この約束を守る。守らない。」が本当に大きな力の差を生み出すことになります。

今日から出来ます。
障害は何もありません。
自分との約束ですから。
最後に決めるのは自分自身ですから。

僕も自分との約束をしっかり守り皆さんが楽しく、前向きに働けて、しっかりと実績につながり、皆さんに還元できる会社にしていきたいと思います。

新型インフルエンザがこれから猛威を振るうようなことを耳にします。
手洗い・うがいがもっとも有効的な予防法とのことです。
みんなで自己管理をして気をつけましょう。

みんなで力を合わせて頑張ろう!

小沢

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/207

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月14日 10:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「素敵な時間*^^*」です。

次の投稿は「風邪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。