« こんにちは | メイン | 新入社員歓迎会 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

素敵な時間*^^*

こんにちは~★
最近は朝と夜が寒くなってきましたね。
昼間は暑いのに・・・。
体調管理をしっかりせねば!と思う今日この頃です。


さてさて★
昨日、品川のホテルで行われました【神戸コレクション】東京公演に行ってまいりました~!+*.

090906_1206~0001.jpg

色々な格好の女の子がたくさんいて、人間観察だけでもとても楽しめちゃいました。
中に入ると・・・。

090906_1207~0001.jpg

素敵なホテルさまです★

時間の関係でわたしは2ステージを見て山梨に帰ったのですが、本当に楽しい素敵な時間を過ごすことが出来ました。
モデルさんや芸能人をあんなにたくさん生で見れたのは初めてで、大興奮しっぱなし!
きれいで。
オーラがキラキラで。
顔がちっちゃくて。
背が高くて。
足が長くて細い!

そして・・・。
自分の目では小さくて見えなかったのですが、栄泉で作ったリングやネックレスも登場したらしいです。
あんなに凄いステージ上にMADE IN 栄泉が!!!
本当に本当に、幸せな事ですよね。

また、帰りに招待して頂いたお客さまに偶然お会いしました。
とてもいい方たちで、そんなお客様と一緒に仕事をさせて頂いている事にもとても幸せを感じました。
いつもいつもありがとうございます。
これからも素敵なものをご一緒に作っていきたいです*^^*

頑張ろう!
帰りの電車で色々考えていたら、電車に帽子を忘れました!
ちーん。


yui

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/206

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月07日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんにちは」です。

次の投稿は「新入社員歓迎会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。