« TVデビュー | メイン | 素敵な時間*^^* »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちは

私はこの間、ある駐車場で車の中からカバンを盗まれてしまいました。
車にカギはちゃんとかけてあったのですが・・・。
警察の方に言わせるとプロの仕事のようです。
見た感じはまったく分かりません。
よーく見るとちょっとおかしいかな?と言う感じです。
カギもちゃんと掛けられます。

頭の中が真っ白になってしまいました。
どうしていいか分からないのです。
まず・・・警察に電話して来てくれるまでに銀行等に電話してカードなどを使えない様に電話をしまくったのです。
家に帰ってからも思い出すところは電話帳で調べて電話しまくりました。
その日の夜は寝ることも出来ず、次の日に銀行に行って被害が少しだったことが分かってからやっと少し落ち着きました。
1週間くらい何やかんやと手続き等に時間がかかって2週間くらいでほぼ普通の生活に、という感じでした。

カバンごと盗られたので何もないのです。
財布もないし、近所のスーパーのカードもないし、ナナコカードも全て始めから作り直しです。

現金の被害はありませんでしたが、まわりの人々に「生命に関係がなくて本当に良かったね」と言われました。
私も人生勉強だと思い、これからの自分に反省をふまえて注意力を養っていきたいと思います。


皆さん、気を付けて下さい!!
意外と被害にあっている人多いですょ。


サトウでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/205

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月04日 13:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「TVデビュー」です。

次の投稿は「素敵な時間*^^*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。