« 新入社員歓迎会 | メイン | 野球教室 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

風邪

我が家はただいま風邪が大流行(;一_一)
父さんから始まり、3番目の美怜が熱を出し、1番上の早希と2番目の昇永は咳コンコン(@_@)
元気なのは私だけ・・・。
やっぱりバカは風邪ひかないのかな?
今の時期、咳が出たり熱が出ると新型だったらどうしよう!と思ってしまうのは私だけ?
たぶんみんなもそう思うよね!
テレビで見たけど病院で検査をしてもすぐに解らない場合があるなんてびっくり!

だから父さん、2度も検査をしてみたんだよ。
インフルエンザじゃなくて良かったけど、お金がかかった~(;O;)
朝晩、めっきり寒くなってきたので私も気を付けないと(^u^)

さしみママ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/208

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年09月15日 13:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新入社員歓迎会」です。

次の投稿は「野球教室」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。