« 困ったな~。 | メイン | 孫とのドライブ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

お腹まわりが・・・

先日、今月と会社の健康診断がありまして、今週は自分の番です。
この頃ちょっとと言うか
かなり太ってきた感じで・・・
とくにお腹´;д;`
今から頑張って痩せようと思っても・・・も~遅いかな。

でも夏までに痩せたいな!

T部長

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/168

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月01日 10:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「困ったな~。」です。

次の投稿は「孫とのドライブ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。