« 楽しかったぁ~*^∀^* | メイン | こんにちわ! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

痛~~い!!

こんにちは。

先日の朝、目が真っ赤になってしまったため眼科へいってきました。
初めて行った眼科だったので、視力検査等をした後に診察をして
もらいました。
診察の結果、アレルギー性の結膜炎にコンタクトレンズの刺激が
加わったため炎症をおこしてしまっていたとのことでした。
現在のコンタクトの使用期間を聞かれ「3年」と答えたら、1年で
交換してくださいと注意されてしまいました・・・(^ ^;)
診察が終わり、会計をしたら2000円!!
1時間待って、たった数分の診察でこの金額とはびっくりでした。
薬を処方してもらったので調剤薬局へ貰いに行ったら、薬代が2400円!!
アレルギーの薬を3週間分も処方してくれたので、仕方がないと
諦めました。

眼科でコンタクトの使用は避けてくださいといわれたので、
眼鏡ショップへ行き、眼鏡を新調しました。
今まで10年以上前に購入した眼鏡を家の中で使用していましたが、
さすがに度数が合わず、車の運転に不向きでした。
新調した眼鏡は視界良好で快適快適(^^)v

それにしても、一日で2万円以上の出費は痛~~~い(泣)
これからくるGWはなるべくお金がかからない所を見つけて遊ぼうかなぁと
考えてます。

河野


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/157

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月24日 12:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「楽しかったぁ~*^∀^*」です。

次の投稿は「こんにちわ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。