« 痛~~い!! | メイン | 誕生日 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

こんにちわ!

寒い日が逆戻りですねぇw
体調はいかがですか?
私はこの間歯が痛くなり2週間程我慢しましたが・・・
どうしてもダメな様なので歯医者さんに行って来ました。
一番奥の歯と親知らずとの間に虫歯が出来たようで、削ってみたらとても大きな虫歯で神経を抜かれてしまいました。
(ショックです。)

レントゲン写真ではそれほど大きくなさそうだったのですが・・・。
開腹手術(?)の結果は神経を抜く程の大きい虫歯だったようで、やっぱりレントゲンでは奥の様子までは分からないんだなぁ・・・というのが私の感想でした。

しばらく通院しま~す。


サトウでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/158

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月28日 11:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「痛~~い!!」です。

次の投稿は「誕生日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。