« ロンちゃん成長日記 | メイン | 痛~~い!! »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

楽しかったぁ~*^∀^*

先日、行われたボーリング大会はとっても楽しかったです*^^*
私はもぉ~何年もボーリングへも行けてなく、本っとに久しぶりでした。
以前にやったことがあってもスコアは100を超えた事がなく、決して得意なスポーツでもなかったので、ただ楽しめたら良いかとの軽い気持ちで望んだんですね^д^♪

チーム戦で、私の他には3人の男性が同じチームでした。
ゲームが始まって、私は何だか調子が良くって、チーム内で1位だったのね、で、結果発表では、何と!!女性の中で一番だったんです。
スコアも2ゲームして、1ゲーム目が120超えて、2ゲーム目には140を超えてました。
自分でもびっくりです。
こんな不思議な事もあるんだなぁ~って思いましたょ。

とにかくとっても×2楽しかったのでまた、ぜひとも行きたいです。


mizuno

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/156

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月23日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロンちゃん成長日記」です。

次の投稿は「痛~~い!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。