« 祭に行って来ました。 | メイン | 楽しかったぁ~*^∀^* »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

ロンちゃん成長日記

こんなに大人なお顔になりました。。。(耳もまだまだ伸びます)
前よりも足を噛まなくなったり、おトイレもOBしなくなりました。

おすわり・おて・ふせの3点セットもマスターしたのですが、
はしょって、おすわり・・・・・ふせの2点だけしてご飯を催促するようになっちゃいました。


090405_142722.jpg

あとは・・・・
お散歩のとき、道のど真ん中に歩きながら・・・う○○をしないようにしてほしな★
っと思ってるとこです。

でも、やっぱり・・・癒してくれるからとてもスキです。。。

Ryoko,M

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/155

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年04月22日 19:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「祭に行って来ました。」です。

次の投稿は「楽しかったぁ~*^∀^*」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。