« 大丈夫かな・・・ | メイン | 今日はw »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

IJT速報☆★☆final☆★

こんにちは☆
営業の古屋です!
2009.1.21から24までのIJT(国際宝飾展)
終了いたしました!

2009.IJT-060web.png

無事に終了することができたと共に、
沢山の方々にご来場頂きすごく幸せでした!

当社ブースにお越し頂いた方々、ありがとうございました。


今回はテーマをアイルランドとし、
栄泉らしく、あったかく明るいイメージのブースにしてみたのですがいかがでしたでしょうか☆

想像以上の可愛さに古屋もワクワクでした!

商品ラインはプラチナから真鍮のアクセサリーまで幅広く、
OEMの会社ならではの、バラエティーに富んだ素材、ちょっとおもしろい加工方法の
ご案内をさせていただきました。

いかがでしたでしょうか???

mesmoシリーズ
emu.jpg
suger.jpg
pt.jpg
seiza.jpg

mesmo girl シリーズ
jyushi.jpg
acce.jpg
buresu.jpg

当社ブランド『ALVIS』
新型はこんな感じで赤いイメージからイメージチェンジです。
2009.IJT-002web.jpg
当社デザイナー古幡によるとフレイはギリシャ神話に出てくる植物の神だそうです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回、当社ではベストジュエリードレッサー賞受賞者お二人にプレゼントをさせていただきました!
な、なんと。
昨年の加藤ローサちゃん。谷原章介さんのブース訪問に続き
今年もお二方共に当社ブースに・・・☆ く(>▽<)/


ジャじゃん!!!
hirosue.jpg

まず一人目、広末涼子さんにはemuシリーズからオリジナル商品を。。。

hirosue2.jpg


じ・・・じつは・・・
2枚目の写真左から

営業 雨宮。広末さん。マネージャー 小澤。
で、撮影者 古屋なのですが・・・

広末さんに釘付けのわたしはやってしまいました・・・

もう一人写真にいるんです・・・わかりますか?


右下のおでこ。
当社社長の小澤なんです。
わたしの失態で写っておりません。(^д^;))))あわわわ。
広末さんが去ったあと、社長に・・・
『何で入らなかったんですか?』
とたずねると、

『俺入ってたでしょ?』

・・・?へ?

あたしの記憶だと三人・・・。
デジカメを見直すと・・・

きゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!

申し訳ございません。
心から・・・。


と。言うことで!笑。


もう1名・・・。

わ・・・わたし・・・恋しちゃいました!!!

ジャじゃじゃん!!!
kennichi.jpg

松山ケンイチ氏☆

Lですとか、クラウザーさんですとか。
実はそこまで・・・といった感じで(申し訳ございません。)

が。が。が。しかし。。。

kennichi2.jpg

見てください!
このハニカミ姿・・・(>▽<)☆
思った以上に背が高く、腰の低いとっても紳士。

惚れました!笑。

夜のパーティーでは黒シャツに目の冴えるような黄色のスーツで登場!
黄色いルパンでした☆着こなせる彼はやはり逸材☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は可愛い商品がたくさん揃ったと思います。

当社の特色としては、高価なジュエリーというよりも、ライトジュエリーの割合が多く、
それに加え、アクセサリーも対応できるような体制をとっております。

それはメーカーならではの利点を生かし、
様々な業種のお客様に必要とされるメーカーを目指すとともに
よりファッション性の高いジュエリー・アクセサリーをご提案させていただきたい
と考えているからであり、
これからも広い視野でお客様のお洒落を楽しむ気持ちを
何倍にも何十倍にもしていきたいと考えております!

(>v<)☆

96k83A83C838B8389839383h81E82CC82C782A982C895978Ci.jpg

展示会は年に1度の出展となっておりますが、
新商品の開発などに余念のない当社ですので、
ぜひ何かご相談がありましたらご連絡下さい!

長くなりましたが、これからも栄泉をよろしくお願いいたします!


☆古屋☆

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月26日 19:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大丈夫かな・・・」です。

次の投稿は「今日はw」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。