« とうとう!★♪ | メイン | IJT速報☆★☆final☆★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

大丈夫かな・・・

明け方、長男が布団の中で「痛~い、痛~い」とうなっていました。
先日、旦那さんがかかったウイルス性腸炎がうつったらしく、
学校を休ませ病院へ連れて行ったところ、同じような症状な子、
や風邪をひいた子が沢山!
病気でない私に風邪がうつったら困るな~と思いながら
診察の順番を待ってました。

いま、ウイルス性腸炎が流行っているようなので、
皆さん気をつけましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/104

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月22日 12:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とうとう!★♪」です。

次の投稿は「IJT速報☆★☆final☆★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。