« 家族でボーリング | メイン | 大丈夫かな・・・ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

とうとう!★♪

こんにちは★゜
デザイナーの古幡です!

ついに昨日から始まりました!
I J T!!

古幡は20日(火)に準備をするため営業さん達と一緒に会場に行ってきました。
前の日は夜中の3時までみんなで準備をしていたので、みんな目がしぱしぱだったり、おかしなテンションだったり、イライラしたり♪笑
でも!
もの凄く素敵なブースになりましたよ~w
とにかく・・・方向音痴な古幡でも迷子にならない!*д*☆

まだいらしてない方はぜひぜひ!いらして下さいね*^^*
見て損は絶対にさせません!
栄泉営業スタッフが心よりお待ちしております。


ここで少し、準備が終わったあと古幡が携帯で撮影した写真をこっそり載せちゃいます★

top.jpg

hosi.jpg

akuse.jpg

jusi.jpg

090120_1633~0003.jpg

ALVIS.jpg

そして最後に、帰りの車で見たキラキラ東京タワーです★
会長、運転手さんありがとうございました。
横で爆睡してごめんなさい・・・ι

tawa-.jpg


24日(土)までビックサイトで開催しております。
栄泉ブースはB11-43です。


ぜひぜひいらして下さ~い!!
古幡でした★


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/103

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月22日 11:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族でボーリング」です。

次の投稿は「大丈夫かな・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。