« 愛息子★ | メイン | とうとう!★♪ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

家族でボーリング

先日、東京の息子が新年の挨拶で帰ってきました。
(正月は日本に居なかったので)
息子2人は、パチンコに行きたかったみたいでしたが、久しぶりに全員がそろったのだから全員で何か楽しもうと言うことで、孫も出来るボウリングをすることに。
そこで下の息子が、「負けた人が全員のゲーム代を払う」との提案。
これにみんな賛成して、早速ボウリング場に出発。
息子らは私に孫を預けて長男の嫁3人で同じレーンに。
私に孫を預けて勝つつもりらしい。
1ゲームを半分位のところで私のスコアを見てサジを投げてきました。
私の半分もスコアがいっていなかったのでおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました。
下の息子は次に帰ってきたらもういっぺんやろうと言っていますが。
まだまだ息子らに負けるほど年は取っていませんので、次を楽しみにしています。

 
廣森

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/102

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月20日 01:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「愛息子★」です。

次の投稿は「とうとう!★♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。