« やってしまいましたι | メイン | 家族でボーリング »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

愛息子★

今日も我が家の可愛い息子のお話をしたいと思います*^^*

最近の息子はパパ大好きで、家に居る時は何でもパパが良いと言ってパパにべったりです。
先日、パパが保育園へお迎えに行ってくれた時があり、最初は驚いていたみたいですが大喜びで嬉しかった気持ちをママに教えてくれました。
ただ、次の日のお迎えにママが行くとパパが良いと半泣き状態になってしまい。。。
(ちょっとショックでしたが・・・。)
先生になだめられながらよぉ~やく帰れました。
そんな息子がパパも可愛くて仕方がないようです。
息子のマイブームが去年の終わり頃からゴーオンジャーにハマっていて、パパも一緒になって色々と集めたりしています。
ただ、ゴーオンジャーも来月の半ばには終わってしまい、新たな戦隊ものが始まります。
一応言い聞かせてはいるものの、理解しているのかは疑問です。
来月の6日で3歳になるのでゴーオンジャーのケーキでも頼んでお祝いしてあげたいと思っています。
喜んでくれるかなぁ~。

水野♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月16日 16:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やってしまいましたι」です。

次の投稿は「家族でボーリング」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。