« 展示会速報!!!☆☆☆vol.2 | メイン | 愛息子★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

やってしまいましたι

それは昨日の事。
台所で後片付けをしていた所、急に視界の変化が・・・。
私はコンタクトを使っているので、とっさに『あっ!落ちた!』と思いました。

はいつくばって探す事30分。
しかし・・・ないι

遊びから帰って来た息子に事情を話すと、
『なァにィ~?やっちまったなァ!!』
と言われてしまいました・・・。


結局見つからず新品を購入しました。
予定外の出費に・・・トホホι
この時期目も乾いているせいか、ちょっとした目の動きでふいに外れる事が多いそう。
気をつけましょう。

中澤

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月13日 13:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「展示会速報!!!☆☆☆vol.2」です。

次の投稿は「愛息子★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。