« キターーー!!(織田裕二風に) | メイン | B型息子★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

わが家の3姉弟

12月に入り、もうすぐ今年も終わりますね。

その前に行事の一つであるX'masがありますょね。

わが家でも毎年、いろいろと子供たちの欲しそうなプレゼントを考えながら用意しておき、24日の夜中にベットに置いて、次の朝に目覚めた時の反応が楽しみでした。
それと言うのもまだまだサンタクロースの存在を信じていたからだと思うんです。

一年間で子供たちそれぞれに心も身体も成長が早いですょね。

うちの一番上の娘が今、中学2年生なのですが昨年まではマダマダ幼さも残っているように思っていましたが、もぅ~今年はサンタさんからだよぉ~って言うのは通用しないだろうなぁ~って思って、どうしようか思案中です。
中学生ともなると言う事もどんどん生意気になってきていて、喧嘩も対等にしていたりするので、私も負けずに良く言い合っています。
真ん中の娘は今、小学3年生で、マダマダサンタクロースも信じてる可能性が¨大¨かと思うので例年通りに枕元へ置いとく予定ですが、何にしようか悩み中です。今の将来の夢がパティシエらしく、何でも雑誌に載っていたと言う自分でケーキが造れる(本物ではなくて造り物)というのがあるらしく、それが欲しいとの情報を聞いたので探してみるつもりです。
自分で作成することが好きみたいですね。

そして一番下に2歳になる息子がいます。
これまで息子のマイブームがずっとアンパンマン一筋だったのですが、最近はゴーオンジャーも大好きになり、先日、ゴーオンジャーの靴下を見付けたので買ってあげると、とっても気に入り履くと今度はなかなか脱ごうとしてくれず、着替える時には毎度苦戦してます。
今年のX'masにはゴーオンジャーものでも用意してあげようかなぁ~と検討中です。

早生まれで、来年の2月に3歳になるのですが、やっと先日から話す言葉が増えてきてくれて、今は会話が面白くなってきました。
今月の20日には保育園でのX'mas会があるのでどんな事をするのか今から楽しみです。

まだもう少し先の話ですが、みなさんもそれぞれにいろんなX'masを迎えるかと思います。
楽しんで下さいね。

水野

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月05日 13:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キターーー!!(織田裕二風に)」です。

次の投稿は「B型息子★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。