« 悲劇 | メイン | わが家の3姉弟 »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

キターーー!!(織田裕二風に)

以前にもこのお題があったような・・・まっいいか!

栄泉の工場はこの時期まだまだとても大忙しで、毎日夜遅くまでスタッフ一同頑張っています。
その中、今まで栄泉の工場にはレーザー溶接機が無くていつも作業で苦労していました。
出来れば一日でも早くレーザーの機械を導入と考えていて、色々な会社さんやメーカーさんに話を聞いて、どの機種がいいか考える日々でした・・・。
そして機種が決まり・・・、社長のOKももらい、いざ購入・・・!
でもこの御時世に安い買い物ではないので、本当に社長には感謝し、本当にありがとうございます。

で!待ちに待ったレーザーが先月来ました。

キターーー!!」(織田裕二風)

なんか自分で新車を買って、愛車に乗る時って「ドキドキ!ワクワク!」ですよね。
レーザーの機械の前に座って打つ時って、やっぱり「ドキドキ!ワクワク!」
めっちゃ楽しいですよ。

これからも愛着を込めて大事に使っていきたいです。


竹井

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月05日 09:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悲劇」です。

次の投稿は「わが家の3姉弟」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。