« わが家の3姉弟 | メイン | これ ほすぅ~い★ »

栄泉スタッフ紹介

栄泉STAFF

B型息子★

もうすぐ10ヶ月になる息子に少し早いクリスマスプレゼントを買いに行きました。
アンパンマンの滑り台に興奮していたので、滑り台を買ってあげました。
家に着くと、組み立てが苦手な僕に代わって鬼嫁が組み立ててくれました。

081207_224844.jpg

完成すると滑り台で遊んでくれると思ったら、滑り台を無視して、いつも遊んでいるアンパンマンの人形を口に入れて遊んでました。
トホホ。
とても空気の読める息子でした。

息子と鬼嫁にはサンタさんがきたので、僕のサンタさんはいつくるのかなぁ?

前嶋


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.a1000.jp/mt/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年12月08日 19:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わが家の3姉弟」です。

次の投稿は「これ ほすぅ~い★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。